日日是気付

答えがないって分かっててもなぜか考えちゃうこと

読みたくなる文章が書けるようになりたい

突然ですが、私がはてなブログを始めるきっかけとなった1番好きなブロガーさんを紹介します。

amnosohmy.hatenablog.com


さす(id:amnosohmy)さん
http://amnosohmy.hatenablog.com/about


記事が9つしかないのに読者数500人弱。もちろん私もその1人です
しかも高校生で。文才の塊でしかない.....。


私がこのブログを知るきっかけとなった記事

amnosohmy.hatenablog.com


もうとにかく読んでみてください。私が本当に好きなのは、この後編。(今は非公開になってるのでウェブ魚拓で探した。爆)

しかも、これを書いてる当時、高校3年生っていうね。私がこのブログを見つけたのは私自身が高校2年生の時でした。一歳しか歳が違わないのに、こんな面白い文章を書けるなんてすごい......!!と感動した。
奇しくも(?)私もさすさんと同じこのJaponismというコンサートのしかも同じ日にいっていて、だからレポを探してる時に見つけたわけですが、同じ体験をしていながらなんだこの文章力の差......すごぉ.......ってなった。

憧れから、私も文章を書きたい!とこのブログを始めました。


ほんとにみんなこれ読んで
そして後編は魚拓で探してください

去年の12月を最後に最近はもう記事が更新されてなくて(今は下書きに戻っているみたい?)新しいのが読めないのがとても寂しい。
それでも新しい記事が更新されてないか見に行ってしまうくらいめちゃくちゃこの方の書く文章が好きです。



あ〜私も文章上手くなりたい。