日日是気付

答えがないって分かっててもなぜか考えちゃうこと

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生になる私へ

新しく大学生になる人たちに大丈夫だよって言ってあげたい!!けど、大学が違えば境遇もめちゃくちゃ違うと思うので、私が大学生になったばかりの時知りたかったこととか、戸惑ってた事を、自分に手紙を書くって形でつらつら書きたいと思います。 ただし、私…

辞めるをやめない【前編】

バイトをやめた。 今回は ・私の穴は誰かが埋める ・不真面目になるべき という話です!!! いやちゃんと言うと、まだやめてはない。けど辞めたいと店長に伝えて3月真ん中に辞めることになったし、次のバイト先も決まった。あとは時期が来て辞めるだけ。 と…

フラッシュバック

「今日去年の卒業式の匂いがする」 って言うと反応はふた通りで、 なにそれ?詩人? か、わかる! です。 ちなみに今まで共感してもらえたのは3人しかいない(両親含む) 風の匂いっていうのがあるんです。 まあこれはその鼻を持ってる人には理解されるし、…

大学1年生のこんな1週間

春休みがやってきました! 来るもんだなあ。あの頃は春休みなんてずっと先だと思ってたのに、今となってみればあっという間だった。こんな感じで大学2年生、3年生…とあっという間に大学生が終わって行くと思うと怖ぇ〜… この1週間色々とありすぎたんで日記(…