日日是気付

答えがないって分かっててもなぜか考えちゃうこと

2018-01-01から1年間の記事一覧

19年の感謝が詰まった5x20、幕開け。

これぞジャパニーズエンターテインメント!

イチジョ

「イチジョ」って言葉知ってる?

どうして楽しいことがあった後は悲しくなるんだろう??

楽しいことを楽しめない。その瞬間は確かに楽しいのに、たとえその最中でもふと切なくなる。もうこんな楽しいことはないんじゃないか、この関係はいつかかわってしまって、これが最後になってしまうんじゃないか、と怖くなる。

7年間嵐しか知らなかったジャニオタがgenerationsに気づいてしまった話

こんにちは。 早速本題に入ると、 先日、7/8に見てきました。 虹色デイズ も~~~すっばらしかった!!!⚠ネタバレあります⚠ まず、ophttps://youtu.be/9kg_XcVCGVI Youtube 「虹色デイズOP」 フジファブリックさんの「虹」という曲に乗って、最初っからぐ…

人はどうしてライブに行くのか??

ライブに行くって「会う」なの?「見る」じゃないの?

サークルの決め方!

こんにちはー!この前初めて、サークルの合宿があって 大学生ってこういうもんなのか...! とカルチャーショックを受けました笑 待ってめちゃくちゃ文章が下手。爆(前から)男子って大学入るときに一発ギャグをつくるもの?笑 先輩に無茶ぶりされて1男がやっ…

大学一年生!

大学入学直後の私。

台湾旅行!

行ってきました~!台湾!! 高2の時のクラスの友達とこのメンバーで高2の2月の受験休みには箱根に行きました。 その後、次は海外行きたいね~みたいな話しになって、 選んだのが台湾。台北。 安かったから!!2泊3日で56000円 JTBで申し込んで、飛行機と…

受験期を振り返ってみる3

(1はこちらです) ここまで見てる方いるとは思えないけど あと少し(?) やっと高3!笑 なんかもう思い出したくもない とか言いながら書いていくわけだけれども、 間違いなく今までの人生(18年しかないけど)で、ものすっごく濃い一年だった。 前半はそう…

受験期を振り返ってみる2

1はこちら(連続してるから貼るまでもないか) amnos-l00000ve.hatenablog.com これいつまで続くんだろう 軽い気持ちで書き始めたはずが めちゃめちゃ長くなりそう。 まだ高2!!!!!爆 高2になって、初めてのテストで赤点とりました。 この時も、勉強し…

受験期を振り返ってみる1

というわけで連続投稿 郵便局行かなきゃ・・・。 あと、親にニキビすごいから皮膚科行けって言われて 机の上に保険証置いてあるけど。まあいいか。 第一志望の国立の結果はまだ出ていないんですが、 発表が3/8なので そこまで待ってられないから もう書きま…