日日是気付

答えがないって分かっててもなぜか考えちゃうこと

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3泊4日 瀬戸内一周旅行...✈︎

旅行してきたど〜〜! ってことで記事にまとめる 大まかな旅程はこんな感じ 1日目成田✈︎広島 2日目岡山 3日目香川→愛媛 4日目愛媛✈︎成田 題して、瀬戸内一周旅行。 向こうでの総移動距離、600km(青春18きっぷ) 【1日目】 8:00成田空港第3ターミナル集合 だ…

1週間でバイト辞めた

バイト辞めたR(リターンズ) 以前記事でバイトを辞めることについての記事を書いて、そこで新しいバイトが決まったって言ったばっかりなんですがそのバイト辞めた。期間にして1週間でした。 辞めた理由としては、端的にいうと違う塾で塾講している友達の話…

アー暇だ

なんの生産性もない記事ですが、暇だったら読んでください。笑 春休みに入り早1ヶ月! 特に旅行の回数とか遊ぶ回数とか変わってないはずなのになんか夏休みの方がワクワクしてた気がする、こんなもん?なんでだろう。強いて言えばバイトを減らして家でゴロゴ…

中学の先生の話

突然ですが歳上かっこいい症候群って知ってますか?言わずもがな歳上の男性がかっこよく見えてしまう現象のことです、沼。 落ち着いてる感じとか、大人っぽさ、慣れてる感じ、やばい。 この前サークルでスキー行って、先輩に1:1でつきっきりで半日くらい教え…

辞めるをやめない【後編】

ということで後編 前回のあらすじは要するにバイト先が嫌いになったので辞めようと思ったっていう話です。笑 今回は新しいバイト先の面接と、バイトを辞めようと決意するきっかけになった友達の言葉について 新しいバイト先は某大手塾です。小・中学生対象。…