日日是気付

答えがないって分かっててもなぜか考えちゃうこと

社会人の必需品!買ってよかった2023年のおすすめアイテム

社会人2年目、一人暮らしも2年目に突入しました。

1年目は必要最低限の設備を揃えるので精一杯でしたが、2年目は、なくても生活はできるがあると楽しい買ってよかった〜製品に手を伸ばせるようになった年だったと思います

 

というわけで、私の買ってよかった2023を振り返りますよぉ!!

 

参考までにAmazonの注文履歴遡ったら2023年、50件ありました。(日用品含む)

 

まずこれ

f:id:amNos_L00000VE:20240106235145j:image

なくてはならない必需品、イヤホンです。Anker愛してる。これの前のイヤホンもAnker。バスで落としてショックすぎたので、一世代新しいやつを買ってやったワ!コスパ◎ 

 

f:id:amNos_L00000VE:20240106235417j:image

続いて、iPad

英語勉強するときとか動画を見るときに使ってます。ノートとるとき、10.5インチだとちょっと小さかったかな〜と思ったり思わなかったり

 

f:id:amNos_L00000VE:20240106235600j:image

あとこれ。これまじで優秀すぎ!

今までアイロンの後のスタイリング剤はNドットのバーム一択だったんですけど、Nドットを使い切ったので、ついでに新しいもん使ってみよ〜と思って買ったらめっちゃよかった。髪の量多い方だけどこれ使うと2プッシュくらいで髪の毛の量半分くらいになってスン…ってなる(文章力)寝坊してアイロンする暇もねぇって日はこれつけるだけで行く日もある。そんで全然減らない!優秀すぎるなくなったらまたこれ書います。

あといつも思うのだけど、Amazonのおすすめってなに?なんでもいいがAmazonありがとう。私からもおすすめです。

 

f:id:amNos_L00000VE:20240107000152j:image

あとYogibo mini買ったよーーーん

ららぽーとで試しに座ってみたら本気で欲しくなって自分への誕生日プレゼントに買いました。送料込みで22000円!!!自分、誕生日おめでとう!!!!!(?)

 

そんなこんなで社会人2年目、学生時代の金銭感覚が薄れ、なんやかんやたくさん買い物をした。(やばい)

今月のクレカの請求額13万だよボーナスが聞いてびっくりだろ(?)

 

2024年、社会人3年目もたくさん働いてたくさん買い物してたくさん遊びましょうねぇ〜☺︎

 

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023