日日是気付

答えがないって分かっててもなぜか考えちゃうこと

バイトしてえ〜〜〜〜

 

生まれてこの方、自分が「バイトしてえ」なんて言う日が来るとは思いませんでした。私は今バイトがしたい。バイトをくれ、、、

 

大学四年生の10月。

 

クソ暇じゃないですか!!?!

暇すぎて狂いそう。というよりもう狂った。鬱だと思う今。しらんけど。

昨日久しぶりに会った友達と遊んだ後、家に帰ってきて、ひとりで屍のようになっていました。「私どんなふうに友達と喋ってたんだっけ、、、、、、、」と急に鬱が襲ってきて、今までの私ってどんなんだったっけ…と今までの友好関係をうじうじ振り返ったわけですよ、私こんなに人と喋れなかったっけ…とめちゃくちゃ落ち込んだ。

 

四年生なら卒論やりゃあいいじゃん、って言われるんですけど、私卒論ねえんですよ。いやめっちゃ嬉しいけどね、もちろん。

 

卒論もないわバイトもシフト削られるわコロナだマンボウだなんだっつって、大学は相変わらずオンラインだしよぉ…

 

もう、暇を持て余しすぎて病みました。

 

やらなきゃいけないことがなくて、一日中寝てる生活にもう飽きた、なんて贅沢すぎる悩みなんですけど、私は悩んでるんですよ、ガチで…………

 

というわけで、さっきバイトに応募しました。大学4年生ですけど!あと半年もしないうちに辞めますし、バイト掛け持ちなので週に2日くらいしか入れないと思いますけど、雇ってくださいおねがいしますぅぅぅううう 私にバイトを、寝る以外のやることをください…(限界)